●赤魔道士
・赤魔導士の純粋強化(単体・範囲火力共に)
・フレッシュの威力が上がったり、コントルシクスト2体目以降のダメージ減衰が無くなる等
・ジョルト効果アップに数値を上乗せした為、ヴァルサンダーとヴァルエアロの値が大きく伸びているなど単純に火力底上げ
●召喚士
・Dotの威力を少し
・黒を更に上げる事も考えたがそうすると、並べるために侍を上げ…それによって近接のバランスを全て取り直し…となるので今回は見送った
●侍
・剣圧のスタックが分かりにくいとフィードバックを受けていた為、スタック数が表示されるように
●戦士
・ちょっとした修正があるとのこと
●PvP
・明らかにアクションの採用率に差があったので、使われていないものは強化
・軍用ポーションは現在はHPが少ないほど回復力が上がるが、それの数値調整
・暗黒のブラナイは現状リキャストが短いので調整
・戦士はホルムギャングを調整
・近接も各コンテンツで横並びになるように調整
・レンジは踊り子が強すぎているので前回バフ入れ過ぎた部分を調整
・レンジは近接との差がありすぎるのでそこも調整
・残り細かい点はパッチノートで